帽子いろいろ

こんにちは♬

peacetripあかりです☆

毎日暑いですね♪♪

夏休みに入って、子どものことに時間をとられてしまい纏めて作業することができません(>人<;)

そこで思いついたのが、帽子作りです♪

これなら夏休み中の子どもと遊びながら隙間時間で作れる♪♪

たくさんカワイイ帽子が生まれて、日本全国に旅立って行っています♪

この帽子はタイから仕入れた刺繍生地とデニムを合わせて作りました!!

デニムと刺繍の帽子もシンプルで合わせやすいナイスアイテムです♪

  

 

 

 

刺繍だけではカラフルですが、デニムと合わせることでカジュアル感が増し、幅広いシーンやコーディネイトで活躍できる帽子です♪♪

   

古布バージョンも作ってみました!!

 

 

 

古布ファッションにはもちろん、tシャツスタイルにもバッチリ合います♪

 

たくさん作った帽子はWEBショップにも掲載しています♪

よかったら覗きに来てください♪

 

peacetrip webショップ

https://minne.com/@peacetrip

 

 

また素敵な作品ができたら載せます♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!